くらしのサービス

電気使用量・料金の見える化サービス

お客様専用サイトmiteneから、電力使用量や毎月の請求書をいつでも確認することができます(ユーザIDとパスワードをご用意ください)。

サービスの詳細はこちら - ナンワエナジーのサイトへ -

くらし見守りサービス

電気使用量の分析し、メールでアラートを通知するサービスです。
離れて暮らすご家族の異常や、お子様の帰宅などをお知らせします。

サービスの詳細はこちら - ナンワエナジーのサイトへ -

くらし快適サポート

ハウスクリーニングや電気工事、リフォームなど、事務所や住宅に関するサービスを割引料金でご提供します。

サービスの詳細はこちら - ナンワエナジーのサイトへ -

Tポイントが貯まります!

Tポイントロゴ

T ポイント付与のご希望を当社所定の様式によりお申し出いただいたお客さまについては、毎月の電気料金のお支払いに応じて、Tポイントを付与いたします。

ポイントの付与率は200円(税抜)につき1ポイントとし、Tポイント付与対象額は次の計算式で算出した金額とします。なお、1回のポイント付与につき、1,000 ポイントを上限とします。

Tポイント付与対象額=基本料金+電力量料金+燃料費調整額-各種割引額再生可能エネルギー促進賦課金及び遅延損害金、その他オプション料金は含みません。

T ポイントを付与する時期は、毎月、ナンワエナジーがお客さまの電気料金のお支払いが完了したことを確認した後、約1ヶ月を経過する日といたします。

《注意事項》
  • 本サービスの提供は、低圧で個人名義のご契約のお客さまであって、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が定める T 会員に登録しているお客さまに限ります。
  • お客さまのTカード情報が以下の各号に定める事由のいずれかに該当する場合は、Tポイントを付与できません。
    1. Tカード番号に誤りがある場合
    2. Tカードが有効期限切れ等で無効の場合